2005年03月11日

高校学習の必需品☆電子辞書☆

重たい辞書がたくさん詰まったパンパンの学生カバン
それはもう昔のはなし?
高校学習の必需品☆電子辞書☆のご紹介です。

シャープカードスロット搭載 電子辞書PW-A8200(シルバー)[PW-A8200-S]</
シャープ 電子辞書PW-A8200 [PW-A8200-S]
【数量限定!お買い得品!】 CASIO 電子辞書 XD-H6500VSET [XDH6500VSET]
CASIO 電子辞書 XD-H6500VSET [XDH6500VSET]
SEIKO IC DICTIONARY電子辞書[SR−T7100]
SEIKO IC DICTIONARY電子辞書[SR−T7100]

ちなみに店主は学生時代の黒ずんだ辞書片手に記事書いてますw
posted by こぶる at 01:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 高校まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
我が家はシャープの使ってるよ
長男のために購入したのに、彼はなぜか自宅で辞書を使わない。
『勉強する』といいながら、部屋にこもる長男・・・辞書も使わずいったい何をお勉強してるのでしょう?(^^;)
Posted by kinu at 2005年03月11日 13:16
自分にも身に覚えがありますが、自分の部屋を持てるようになるとそこで一人になるのがとても嬉しかったりするものですよね。それは今でも一緒なのですが。。。(^。^/)
Posted by こぶる at 2005年03月16日 14:43
わたしはSHARP派です。使いやすくて便利ですよね!
Posted by hao at 2005年07月30日 04:12
haoさん
はじめまして
コメントありがとう!
電子辞書、勉強にも旅行にも必需品ですよね。
Posted by こぶる at 2005年07月30日 08:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

