2005年10月02日

改名いたします(^_^)

◎資格取得・スキルアップにがんばっている人達のブログをチェック◎




こぶる       凶



こばるとぶるー  大吉



cobalt−b    大吉



なんて、メモが机の上に。。。



??? 



どうやら、うちの家内が「ハンドルネーム占い」で調べてくれたようです。

早速、自分でもいろいろ試してみました。

結果、決めたハンドルは、



こぶる@  



「こぶる」では「凶」だったものが、

「こぶる。」では「中吉」

「こぶる@」では「大吉」でした。



しばらく、このハンドルで様子を見てみます。



「ハンドル」と「生年月日」だけで簡単に占ってくれますのでみなさんも試してみては?



「ハンドルネーム占い」



005-005.gif

合格祈願!← クリックお願いします。



posted by こぶる at 01:29| 愛媛 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | がんまえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こぶる@さん、こんにちわ。

改名したんですね。
私も、改名したいな〜と思いました。
明日は、宅建の本試験ですね。こぶるさんならきっと大丈夫ですよ!頑張ってください☆★
Posted by pinoko at 2005年10月15日 12:38
ぴのこさんお久しぶりです。
そう、いよいよ明日が試験本番です。
がんばってきま〜すぅ
Posted by こぶる@ at 2005年10月15日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7581363

この記事へのトラックバック
×

