2005年10月18日

宅建試験、今年の受験状況

試験が終わり、2日が経過しましたが、

受験者のみなさんの最大関心事は、



やはり、合否の分かれ目「合格予想ライン」のようですね。

このブログもさまざまな検索語句にヒットしているようで、

このところアクセスが急増中です。



さて、「合格予想ライン」ですが、



今のところ、



「31点±1」〜「33点前後」



の予想が確認できています。

すなわち



「30点〜34点」



ということになりますね。

この範囲内の微妙な位置にいる店主こぶる@としては、

毎日なにか新しい情報がないかと、ネットから目が離せません。



さて、今年の受験状況が集計されていましたのでご紹介します。

平成17年度 宅建試験受験状況【速報】



今年の受験者は約18万人強、さて合格者数はいかに???



banner_04.gif  

 ↑ ↑ ↑  

合格を祈念してクリックお願いします。



posted by こぶる at 10:49| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

