2005年03月11日

一年後の自分!?

会社の仲間が昨日まで宅建試験合格者のための「実務講習」に参加してきた。そうかぁ、一年後にはおれも必ず参加してみせるぞ!!
かなり鼻息荒いが、眠気には勝てぬw
おやすみぃ♪
posted by こぶる at 02:25| Comment(2) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月09日

休日なので。。。

今日は休日だったので宅建の勉強に集中できた。っていう記事になる予定だったのですが、ブログのことやいろんなことが気になってどうにもいかん(^^;; また、夜の部で挽回するぞ!!
家内の車の保険が来月満期になる。ネット申し込みが安いと聞いて資料を請求しておいた。

Click Here!



自分も「営業マン」してるから比較されるのはつらいのわかっているのですが、背に腹は。。
posted by こぶる at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月07日

勉強とブログの両立?w

このブログを始めてからと言うもの宅建のお勉強が
おろそかになってるかも?
昔から物事にのめり込みやすいたちっていうか、
マルチにこなすことが不得意。
勉強とブログの両立!新たな試練が。。。。
posted by こぶる at 00:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月05日

まず最初に購入した本

やるぞ!と決めた宅建資格試験のための勉強。
自分に合った学習方法としてとりあえず市販の本を利用して独学でがんばることに。
まず最初に買った本は
今年こそ宅建!―土日でできる...自由国民ガイド版 2005 Vol.1
合格のための戦略や読者の合格体験記はとても参考になりました。
posted by こぶる at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今年こそは宅建

本屋で目に留まった一冊の本「今年こそ宅建!」
そう言えば何年も前に一度挑戦したことが。。。
今年こそは合格目指して頑張ってみることにしました。
今日からその一歩一歩をブログします。
posted by こぶる at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | ろーどto宅建 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

