2005年06月26日

きちんと辛い、旨い。『とんがらし麺』新作登場!

【 資格・スキルアップ Ranking 】 人気blogはこちら


気になるCM見ました。

「ひとりなら?」

「とんがらしMAN」



「ふたりなら?」

「とんがらしMEN」





続きを読む
posted by こぶる at 02:14| 愛媛 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月22日

わが家の節水対策! 「無洗米」を食べよう♪

【 資格・スキルアップ Ranking 】 人気blogはこちら


とうとう、ここまできたのか!?





水道水が臭う!ヽ(`Д´)ノ





早速、市の水道局に問い合せ。

難しい説明はよく分からなかったが、

つまり、 このところの、小雨と田植えの時期などが重なり、

水源であるダムの水が不足していることが原因とのこと。



折しも、先日、気象庁より

『北日本、東日本と西日本の少雨に関する全般気象情報 第2号』が、

発表されました。

続きを読む
posted by こぶる at 00:45| 愛媛 | Comment(0) | TrackBack(1) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月29日

☆ 満天の星が自宅の中に! ☆

自宅に居ながら、簡単にそしてリアルな画質のプラネタリウムが楽しめるとしたら、

あなたなら、どうのように利用しますか?


005-005.gif
人気blogランキングに参加中です♪
さて、気になる順位は?

続きを読む
posted by こぶる at 02:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月24日

おやすみ乳飲料「ネムー」

今までにない新タイプの「おやすみ乳飲料」の登場です。

005-005.gif
人気blogランキングに参加中です♪
さて、気になる順位は?

続きを読む
posted by こぶる at 09:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月23日

1キロ30万円の新茶、5人限定でネット販売

アサヒ飲料が、皇室献上用の指定茶園で採れた静岡の新茶「丹野銘茶」を30日から、アサヒビールグループが運営するインターネットショップ「アサヒショップ」で予約販売します。収穫量が少ないため、1キロ30万円を5人、100グラム3万2000円を50人に限定販売するそうです。

005-005.gif
人気blogランキングに参加中です♪
さて、気になる順位は?

続きを読む
posted by こぶる at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月21日

ワンちゃんとおでかけ自転車♪

身近な乗り物である自転車を愛犬とのライフスタイルに便利に活かしたい!公園へのお散歩に、ドッグカフェに、動物病院に、トリミングサロンに、愛犬と出かける時に手軽に使えて、出来ればオシャレでカッコイイ自転車があったら・・・。交通渋滞も、お出かけ先での駐車場も気にせずに!ママチャリよりもスマートに!!そんな、ペットオーナーのみなさんに、「ワンちゃん専用シート付き自転車」ご紹介です。

banner_04.gif←1 click! 応援お願いします♪

ワンちゃんとおでかけ自転車♪ ↓↓↓
posted by こぶる at 23:29| Comment(1) | TrackBack(1) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月19日

在庫あります!花粉用超立体マスク

今月に入って、なかなか在庫が探し出せなかった「ユニチャームの花粉用超立体マスク」ですが、このところ少しずつ在庫を確認できるお店が増えてきました。「がんまえ」店主の場合、「すぎ花粉」の時期より、むしろこれから「梅雨明け」までの期間(様々な雑草の花粉のため)に症状が重症となるのでマスクの着用は必須となるのです。


在庫確認できたお店は↓↓↓
posted by こぶる at 11:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

防犯対策!セコムしませんか?

わが家の防犯、安全対策。こんな心配、あんな不安、セコムで安心に変えませんか?
たとえば、
@最近盗難にあった。
A共働きで留守にすることが多い。
B空き巣が心配。
Cついうっかりによる出火が心配。
D女性だけの家庭なので不安。
E留守番の子供が心配。
F高齢なので万が一のときが心配。
G新築や増改築をお考えの方。
そんなときおすすめなのが「セコム・ホームセキュリティーサービス」


セコムのホームセキュリティとは? ↓↓↓
posted by こぶる at 01:50| Comment(2) | TrackBack(3) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月08日

母の日。我が家は「花より団子」w

あと1ヶ月で「母の日」ですね。今年も「感謝を込めてプレゼント」
先日から家内とプレゼントはなににしようかと相談中ですが、どうやら我が家はまさに「花より団子」に落ち着きそうですw。
今日はその「花」と「団子」のご紹介です。


「花」と「団子」はこちら↓
posted by こぶる at 02:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月06日

☆花粉対策☆家電

花粉症対策、先日ご紹介した「超立体マスク」はまだ在庫確保が難しい状況のようですね。
今回は、花粉症対策に役立つ家電品のご紹介です。
「室内にいても花粉やほこりが気になる。」「この時期洗濯物を外に干せない。」そんな悩みを解決してくれますよ。


ダイキン 空気清浄機 「光クリエール」MC706-W
ダイキン 空気清浄機 「光クリエール」MC706-W

【4月8日以降お届け】dyson DC12アレルギーサイクロンクリーナー<生活家電/掃除機>ダイソン ...
dyson DC12アレルギーサイクロンクリーナー

【大人気!】ナショナル ドラム式洗濯乾燥機 NA-V81-P(ピンク)
【大人気!】ナショナル ドラム式洗濯乾燥機 NA-V81

posted by こぶる at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月02日

品切れ続出!◎花粉用超立体マスク◎

今年の花粉の量は、例年に比べかなり多いと新聞に書いてあった。そのため、花粉対策用のマスク、とくにユニチャームの超立体マスクも生産が追いつかず品切れ状態だとか。ためしに楽天市場内を調べて見ると、確かにほとんど在庫なし!!メーカーさんがんばって!p(^^)g

花粉用超立体マスク普通サイズ15枚入り


花粉用超立体マスクを探せ!!




posted by こぶる at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月29日

もう備えてありますか?◇防災セット◇

先日の、福岡の地震に続いてまたスマトラ沖での大地震!!
もしもの時への備えは出来ていますか?
自分や家族を守るのは地域や行政でなくやはり自分自身ですよね。
どのような備えが必要なのかよくわからないという方のために防災セットのご紹介です。


東急ハンズオリジナル緊急避難セット2
東急ハンズオリジナル緊急避難セット2

防災用品避難ホームセット
防災用品避難ホームセット


◇防災セットランキング◇



阪神大震災の被災者に聞く! 避難生活で必要だったもの
posted by こぶる at 23:31| Comment(0) | TrackBack(4) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

意外と簡単!☆防犯対策☆

 店主の知人宅に先日、空き巣が侵入!カード、通帳、貴金属には手を出さず現金のみ盗難にあいました。みなさんのお住まいの「防犯対策」は大丈夫ですか?下記のチェックシートを参考に見直してみましょう!参考までに、人気の防犯グッズをご紹介!意外とちょっとしたことで防犯効果あるんですよ!

玄関テレビホン パナソニック HA-S960K-TV
玄関テレビホン パナソニック HA-S960K-TV

ガラスアラームHA-13
ガラスアラームHA-13

ソーラーライトECOS-60
ソーラーライトECOS-60


☆防犯グッズランキング☆



防犯チェックシートはこちら↓
posted by こぶる at 11:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月27日

恐るべしっ!ワケありデコタンゴール☆彡

ワケあり品なんて、どうせ・・・
って思ってませんか?

コクのあるたっぷりとした甘みと柔らかな果肉と香りよさ
大人からお子様まで大人気の柑橘
愛媛産 ワケありデコタンゴールのご紹介です!!


甘くて美味しい!!の声が続々届いてます。第5弾!4/5発送分!見た目は悪さは味で勝負!愛媛産...
甘くて美味しい!!第5弾!4/5発送分!
posted by こぶる at 23:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月22日

熟れてます!売れてます!

もう食べてみましたか?今年も「清見タンゴール」の季節がやってきました。「清見タンゴール」は宮川早生(みかん)とトロビタオレンジ(オレンジ)の交配種、静岡生まれですが現在は我が「愛媛」も一大産地!です。果汁が豊富で、甘味と香りもばつぐん!一個ずつ丁寧に袋をかけて、3月まで樹の上で完熟させてから色づいたところで収穫します。いよいよ全国に向けて出荷スタートいたします。


早期ご予約割引価格キャンペーン!只今、予約受付中!
posted by こぶる at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月16日

おいしい☆愛媛のみかん☆

愛媛と言えば「みかん」♪今日ご紹介する「のま果樹園」さんはがんまえのすぐご近所。愛媛のみかんを始めとして、柑橘を中心に旬のフルーツを産地直送でお届け。創業30年の実績で安心してお買い物して頂けます。まじ、愛媛の柑橘はみかんだけでなくいっぱいありますぞ!



実は、店主の父親もみかんの生産農家出身なのです。
どうか、よろしく!!<(_ _)>
posted by こぶる at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月15日

攻めの「お小遣い稼ぎ」☆彡

さまざまな「お小遣い稼ぎ」関係サイトに紹介してある「Prize-Prize(プライズ・プライズ)」
サイトの説明によると、「このプログラムはスポンサーから依頼されるアンケートやオファーをメンバーに配信し、メンバーはスポンサーページを閲覧したり、オファーに登録していただくことによってポイントを獲得、そして様々な特典や現金によるキャッシュバックを受けられるという「お小遣いプログラム」です。特に市場調査に参加していただくと、大きくポイントを獲得できるチャンスがあります。」  

チャンスをつかむため攻めに出ました!!

プライズ・プライズ

    ↑ ↑ ↑
☆まだの方はお早めに!!☆
posted by こぶる at 18:22| Comment(0) | TrackBack(1) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あの☆芋焼酎☆が飲みたぁい!!

今朝の、店主宅での会話
「近くの酒屋さんではあまり芋焼酎置いてないの」(家内)
「需要が少ないのかなぁ?」(店主)
「がんまえで取り扱えば?」(家内)
「そうやね」といい加減な返事(店主)
とか言いながら即実行!!また悪い癖?w

お勧めSHOPです!!!
 ↓ ↓ ↓ 
がんまえの特選芋焼酎

あまりの種類の多さに圧倒されますぞ!

005-005.gif
いつも応援ありがとうございます。
1クリック投票お願いします♪

posted by こぶる at 11:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅まえ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

